買取り

– 店頭買取についてご案内致します –

買取りとはお客様が必要無くなった腕時計を買取しすぐに現金をお支払するシステムです。ロレックス、オメガ、ブレゲ、パテックフィリップの舶来物はもちろん国産のセイコー、カシオ等も買取いたします。
※20歳未満のお客様は質屋の買取をご利用いただけません。

▶STEP1.品物を持ってご来店ください

お持ち頂いた、品物を担当者が査定を行います。 査定されたい品物と身分証明書(運転免許証、健康保険証、パスポート、外国人登録証等)をご持参の上ご来店ください。

 

▶STEP2.査定金額をご提示いたします

お客様がお持ち下さった買取希望のお品物を査定した後、1点ずつ品物の査定額をお伝えいたします。 納得のいく査定額でしたらその場で買取契約を行っていただきます。 納得いただけない場合はキャンセル可能。査定は無料です。

 

▶STEP3. 買取成立後、現金でお客様にお渡しいたします。

取引成立となりまと、即現金をご用意しお渡しいたします。1,000万円を超える買取でもご相談可能です。また、査定金額にご納得いただけない場合でも、査定料やキャンセル料といった費用は一切かかりませんので、ご安心下さい。

▶ 買取に必要なもの

運転免許証、保険証、日本国発行パスポート、外国人登録証、 宅配買取の場合は 三ヶ月以内発行の住民票いずれかのコピーを1部 ※必ず、現住所と一致している身分証のコピーを同梱して下さい。 平成25年4月1日より、買取金額が200万円を超える場合は次の書類も必要になります。 源泉徴収票、確定申告書、預貯金通帳

本人証明証

アクセスMAP

ATF 一般社団法人 全国質屋ブランド品協会 認定店