宅配買取

「お店に行く時間がない。でも売りたい品物がある。」

そんな時には宅配買取が非常に便利です。

宅配買取はお電話、メール、ラインにてご連絡をいただき、仮査定を行い、お品物を宅急便等でお送りいただきお品物を実際に査定させていただき買取りさせて頂きます。

お客様に査定額をお伝えし、ご納得していただければ買取成立となり現金をお振込みさせて頂きます。

もちろんお品物の査定は無料です。
お客様の思っておられる金額に達しなかった場合はキャンセル可能です。
査定だけでも大歓迎です!

下記が買取の流れのご説明です。
t11[1]

宅配買取 梱包
仮査定にご納得いただければ商品を当店へ着払いで発送して頂きます。
下記の住所宛に必要書類を同封し、宅配便(ヤマト運輸・ゆうパック等)の着払いで発送してください。
ご希望なら、宅配キットをお送り致します。
※お荷物は輸送途中で壊れたり、梱包が解けたりしないようクッション材を入れるなどして発送してください。
輸送中の破損などについては弊社では責任を負いかねます。

◇ 必要書類
【査定・買取票申し込み書】をプリンターで印刷し、ご記入ください。
プリンターが無い場合は買取票と同じ項目を作って頂き記入ください。

● 査定・買取票申し込み書 ●

A. 本人確認証のコピー
有効な本人確認証とは荷物を出荷した時の現住所、生年月日、氏名の
全てが確認出来る下記のものになります。
・運転免許証  ・年金手帳  ・健康保険証(裏表コピー)
・パスポート  ・在留カード(外国人登録(済)証明書)
・住民基本台帳(写真つき)
※現在のお住まいが記載されました有効期限内のもののコピーを1枚ご同封ください
※古物営業法で義務付けられております。

B. 査定・買取申し込み書
※プリンターが無い場合は買取票と同じ項目をお書きの上ご同封御願いいたします。

■送付先
〒520-0047 
滋賀県大津市浜大津2丁目5-18
株式会社 京都屋 
電話番号:077-522-3759

電化製品 実査定

品到着後、無料にて専門の担当者が査定を行います。
その後、ご希望の連絡方法(電話・メール)にて買取金額をご連絡いたします。
※査定金額にご納得がいかなかった場合は、着払いにて商品を返送させていただきます。
その際の送料はお客さま負担になりますので予めご了承ください。

t41[1]

買取金額にご納得いただければ、お客さまのご指定口座に
同日中(土・日・祝を除く)にお振り込みいたします。

※ 宅配買取のご注意点
●お問い合わせなしで商品を発送されてもお受けできません。
必ず、買取フォームを送信された後、商品を発送して頂くようお願い致します。

●商品買取が行えるのは、20歳以上になります。

●査定額をご了承いただき、お振込後は商品の所有権が当社に移りますので、
ご返品等は受け付けられませんのでご了承下さい。

●電化製品全般を受け付けておりますが、以下の商品に関しては買取できない場合がございます、ご了承ください。
a.. コピー商品や不正商品。
b.. 破損や汚れ・カビ・傷・日焼けなどにより商品の状態が著しくひどいもの
c.. テレビやDVD、コンポなどのAV機器で「リモコン」などの付属品が無いもの
d.. 製造から5年以上経ってしまった家電

買取対応商品一例

◇ 生活家電(冷蔵庫、サイクロン掃除機、デザイン家電など)
◇ AV機器(液晶テレビ、HDDレコーダー、スピーカーなど)
◇ デジタル家電(パソコン、タブレット、スマートフォンなど)
◇ キッチン家電(電子レンジ、ホームベーカリー、デロンギなど)
◇ 健康・美容家電(マッサージチェア、美顔器など)

※上記商品は一例です。その他お取り扱い商品も多数ございます。お気軽にお問い合わせ下さい。

株式会社 京都屋
滋賀県大津市浜大津2丁目5 – 18
営業時間:9:00 ~19:30
定休日:毎月17日
TEL:077-522-3759
古物商許可証 滋賀県公安委員会 第601015100180号